帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年04月29日

CD買った。

まぁ、あまりお金がないんで出費はおさえたいのが本音ですが・・・
GWもないからそんなに使わないだろうってことで
仕事終わりにアニメイトよってCD買ってきた。
(その後、フォンブラウンにも寄りましたw)


買ったのは
GRANRODEO :We wanna R&R SHOW
JAM Project :TRANSFORMERS EVO.
です。

まぁ、GRANRODEOに関してはいつも買ってるのでw
そしてもう一枚はトランスフォーマーのOPです!
はじめて聴いたときに「こいつはカッコいい!」と思ったw
OPのアニメーションと合わさるとハンパない破壊力です!

さて、明日からはこれがエンドレス再生ですかなw



同じカテゴリー(CD)の記事画像
買ってきたCD
久々にCD買ったw
にゃん×2したい♥
♪~弾け飛ばせかめはめ波!
新機動戦記ガンダムW OPERATION1
ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集
同じカテゴリー(CD)の記事
 買ってきたCD (2010-06-09 07:21)
 久々にCD買ったw (2009-10-29 21:30)
 にゃん×2したい♥ (2009-07-31 01:14)
 ♪~弾け飛ばせかめはめ波! (2009-06-27 14:49)
 新機動戦記ガンダムW OPERATION1 (2009-06-09 20:15)
 ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集 (2009-06-06 19:36)


この記事へのコメント
GRANRODEOΣ(ノ゚ω゚o)ノ
良いですよねー(●´∀`●)/
お金無くてもつぃ買っちゃいます( ´艸`)

…いきなりごめんなさいでした(´;ω;`)
Posted by ちょば at 2010年05月03日 09:17
>ちょばさん
コメントありがとうございます♪
やっぱり買っちゃいますよねwww

そしてCDを買うとカラオケに行きたくなるわけで(汗
もう、ずっとこの流れですw
Posted by 帝、帝、 at 2010年05月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。