帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年05月05日

騎士ガンダム

ラクロアンパーティー最後の一体となりましたw
最後は主役のナイトガンダムです。

騎士ガンダム
やっぱり、カッコいいなぁ・・・でも・・・こいつはSDの方がいいかなw
で、カードはなかったw

騎士ガンダム・・・奇跡的にBB戦士も出てるし、いろんな形で立体化してるのは
さすが主役だなと思わせてくれます。
武者頑駄無真悪参とかいろいろ設定があったなぁ~

で、ゲームにおける騎士ガンダムで思い出すのは
FC版の「とうぞくのナイフ」+「せきばん」はえげつなかったなぁ・・・
そしてなぜか2になると魔法が使えなくなったり・・・
SFC版は・・・主役だけど・・・あまり印象に残らない・・・
やっぱり、勇者ってのはなんでもできるけど・・・なんにもできないもんですね(汗



同じカテゴリー(ホビー)の記事画像
仮面ライダーフォーゼ
ハッピーセット!
ヨーヨーが楽しいです
とらんすふぉーむ!
EVAフィギュア付UCCコーヒー
見つけたら買っちゃいますね・・・
同じカテゴリー(ホビー)の記事
 仮面ライダーフォーゼ (2011-08-23 04:50)
 ハッピーセット! (2011-05-08 07:30)
 ヨーヨーが楽しいです (2010-11-30 07:15)
 とらんすふぉーむ! (2010-10-10 00:56)
 EVAフィギュア付UCCコーヒー (2010-05-08 20:56)
 見つけたら買っちゃいますね・・・ (2010-05-03 23:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。