帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年05月08日

EVAフィギュア付UCCコーヒー

結局・・・3つ買っちまった・・・
これ3つ分のお金で安いMGなら買えるんだよなぁ(汗

というわけで、並べてみた。
EVA缶フィギュア
3つともなかなかいいデキです。
まぁ・・・最近のフィギュアって全体的にデキはいいですけどね。

綾波レイ
綾波レイ

式波・アスカ・ラングレー
式波・アスカ・ラングレー

真希波・マリ・イラストリアス
真希波・マリ・イラストリアス
それぞれUCCの缶コーヒー持ってるのがいいですね。
っていうか缶コーヒー細けぇw

まぁ、たまにはメカやヒーロー以外のフィギュアもいいもんですな。



同じカテゴリー(ホビー)の記事画像
仮面ライダーフォーゼ
ハッピーセット!
ヨーヨーが楽しいです
とらんすふぉーむ!
騎士ガンダム
見つけたら買っちゃいますね・・・
同じカテゴリー(ホビー)の記事
 仮面ライダーフォーゼ (2011-08-23 04:50)
 ハッピーセット! (2011-05-08 07:30)
 ヨーヨーが楽しいです (2010-11-30 07:15)
 とらんすふぉーむ! (2010-10-10 00:56)
 騎士ガンダム (2010-05-05 00:08)
 見つけたら買っちゃいますね・・・ (2010-05-03 23:29)


この記事へのコメント
マリはメガネはずすともっと良くなるよ
瞳がちゃんと綺麗に描けているので
メガネが邪魔
Posted by ミラクル部長 at 2010年05月08日 21:45
>>マリはメガネはずすともっと良くなるよ

それをすてるなんてとんでもない!

メガネスキーとしては、むしろ全員に眼鏡をかける魔改造をしたいところですが、ウチのまわりのロソーンではエヴァグッズのエの字もありません。なんでやねーん。

今、ロッテリアのタワーチーズバーガーとともに、エヴァグッズを求めて彷徨中です。大阪市内ならおkなのでしょうか。
Posted by JIN@arahoushiJIN@arahoushi at 2010年05月08日 21:59
>ミラクル部長さん
なるほどなぁ~メガネの奥まで作ってるってことを
考えるとそれを見せるバージョンがあっても
いいのかもしれませんね。
Posted by 帝、帝、 at 2010年05月09日 18:10
>JINさん
なつかしのフレーズwww

たしかに、ローソンによって品揃えかなりちがいますね。
会社近くにもローソンありますが・・・少ないですね。
結局コーヒーは地元でしか見かけませんでした。
Posted by 帝、帝、 at 2010年05月09日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。