帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年06月28日

HGFC:Gガンダム

「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!」
HGFC:Gガンダム
というわけで、HGFCのGガンダムですw
HGFC:Gガンダム
来月からガンダムエースで島本先生による漫画もはじまるし
Gガンダム大好き人間としてはお祭り状態ですw
HGFC:Gガンダム
ハンドパーツも
通常、握り拳、平手、ゴッドフィンガーの4種類あるので
いろいろなポーズをとらせて遊べます。

しかし・・・冷静に作ってから思ったんだが
可動が残念だな・・・このキット・・・
(Gガンは可動が命だと思うんで・・・)

まず、定番の「俺のこの手が!」のポーズがとれない・・・
(腕の可動に制限がありすぎる!)
悪くはないんだけど、ちょっと残念なんだよなぁ。
HGのガンダムXの出来がよすぎたから期待しすぎたのかなぁ・・・

まぁ・・・マスターガンダムを出すときには
もっと改善されていることを願います。
そして、可動はどうでもいいんでネーデルガンダムを出してください!



同じカテゴリー(プラモ)の記事画像
積みプラちゃうねん!
さあ、お前の【積み】を数えろ!
1/380:シャア専用ズゴック
1/144:ジャベリン
GW
念願のエアマスター!
同じカテゴリー(プラモ)の記事
 積みプラちゃうねん! (2010-11-26 06:58)
 さあ、お前の【積み】を数えろ! (2010-08-10 07:25)
 1/380:シャア専用ズゴック (2010-08-07 08:51)
 1/144:ジャベリン (2010-05-09 22:07)
 GW (2010-04-28 22:46)
 念願のエアマスター! (2010-04-24 18:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。