帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年08月01日

今日はMUSICJAPAN新世紀アニソンSP.3

今日の18:10から【MUSICJAPAN新世紀アニソンSP.3】ですね♪
まぁ、今日より来週が楽しみなんですがwww

今日の楽曲は
angela『蒼い春』
高橋 洋子『残酷な天使のテーゼ』
茅原実里『Freedom Dreamer』
fripSide『only my railgun』
May'n『Ready Go!』
らしいんで・・・気になるのはfripSideですかねw

ま、来週のGRANRODEOが一番楽しみなのは変わりませんけどねw
・・・OAされる曲は・・・
【Infinite Love】or【modern strange cowboy】?
どっちなんだろう?
いや、どっちも好きですけどw

さて、今からちょっくら外にお出かけです。
戦国BASARAまでには戻ってこようっとw



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今週はGR週間www
久々にギターを弾こう
サイキックラバー 2ndアルバム発売記念
都乱巣雷武夏ノ陣-大阪-
今日はGRANRODEOライブ!
ギターのピックもいろいろあるもので
同じカテゴリー(音楽)の記事
 冷やし中・・・じゃなくてボカロPはじめました。 (2012-07-23 07:02)
 久々に一人カラオケに・・・ (2011-10-30 18:02)
 今週はGR週間www (2010-11-08 02:30)
 題名のない音楽会 (2010-08-29 08:52)
 久々にギターを弾こう (2010-08-01 13:59)
 V-ROCK FESTIVAL2009 (2009-10-25 19:37)


この記事へのコメント
オイラも来週楽しみですよー(人´∀`*)+
GRANRODEO大好きなのですヾ(o゚ω゚o)ノ

冬にまたZeppツアーやるみたいですね(*σ∀σ)ウレシイ
Posted by ちょば at 2010年08月01日 13:49
>ちょばさん
テレビで・・・しかもNHKってのが凄いですよねw
来週が楽しみですwww

冬のツアー・・・なんとか参戦したいものです。
Posted by 帝、帝、 at 2010年08月02日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。