帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年08月01日

久々にギターを弾こう

まぁ、暑いしあんまり外に出る用事もないんで
家で篭って何かやろうと思い・・・考えた結果・・・
ギターでも弾いてみようかと(汗

まぁ、長い間触ってないんで
普通に弾く事もできんだろうが・・・
やってりゃなんとかなるでしょうw

というわけで・・・
定期の継続の手続きやった帰りに
適当にバンドスコアでも買って帰ろうと楽器屋で見てたら・・・
GRANRODEO BEST
GRANRODEOのバンドスコアがwww
なんかね・・・マクロスやらハルヒやらいろいろ出てて
今は耳コピせんでもアニソンやれる時代なんやねとw
(JAMとかサイキックラバーとかも出たらええのになぁ~)

いやいや、そんなに時間を費やせないことを考えると
非常にありがたいですわwww
ま、人に聞かせるもんでもないんでこっそりやりますw



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今週はGR週間www
サイキックラバー 2ndアルバム発売記念
都乱巣雷武夏ノ陣-大阪-
今日はGRANRODEOライブ!
ギターのピックもいろいろあるもので
最近触ってねぇなぁ・・・(汗
同じカテゴリー(音楽)の記事
 冷やし中・・・じゃなくてボカロPはじめました。 (2012-07-23 07:02)
 久々に一人カラオケに・・・ (2011-10-30 18:02)
 今週はGR週間www (2010-11-08 02:30)
 題名のない音楽会 (2010-08-29 08:52)
 今日はMUSICJAPAN新世紀アニソンSP.3 (2010-08-01 12:36)
 V-ROCK FESTIVAL2009 (2009-10-25 19:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。