帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年08月05日

土曜日は白鯨ラジオもっこもこパレード

家でやることが、食う寝る風呂・・・で終わってしまいます・・・
やっぱりPC周辺を整理して即ラジオ収録モードやスティッカムモードに
できる環境にしよう。(プラモ作る環境も併設したいw)

で、今週の土曜日は
「白鯨ラジオもっこもこパレード」でございます。
【帝、の「だが、それがいい!!」】も参戦します。
とりあえず、何本かネタは用意できてるんで
何かやるとは思います。

白鯨ラジオもっこもこパレード
開催日時 2010年08月07日(土曜日 open18:30 start19:00)
開催場所 大阪府(千日前味園ビル2F なんば白鯨)

西日本で活動しているネットラジオ数番組が集い、
ネットラジオ、ポッドキャストの可能性を広げよう
という運動に乗り出す。 みんなラジオが好きなんだ!
ラジオ好きのラジオ好きによるラジオ好きのためのイベント!
この日だけの特別放送や、初めてでも出来るポッドキャストなどを予定!

【出演】
青春あるでひど
桜川マキシム
さばラジオ 他

charge: 500yen(1ドリンク別)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ラジオも更新してますよ
本日!大魔王ラジオチャンネルイベント
おしながきっ!
白鯨ラジオもっこもこパレードinTOKYO
もう3月!明日は東京!
ワルナビTシャツできました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 完売しました! (2014-11-01 14:53)
 ラジオも更新してますよ (2014-10-27 15:16)
 名古屋公録!残席僅か! (2014-10-17 09:53)
 名古屋で公開録音やります!イャアオ! (2014-10-16 00:44)
 本日!大魔王ラジオチャンネルイベント (2014-02-11 08:58)
 今日はライブです。 (2013-10-19 10:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。