帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年08月10日

さあ、お前の【積み】を数えろ!

・・・数えきれるかぁ!!!

・・・ええ、なんだかんだいってプラモを買ってしまいます(汗
もう、家のいたるところにプラモが積まれてます・・・

MG 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
MGサイクロンジョーカー
だって・・・欲しかったんだ!欲しかったんだよ!

・・・でも、今月はオラザクとガンプラ王用に
ガンプラとBB戦士を作るんで・・・当分先かなぁ・・・
ヒートメタル、ルナトリガーが出る前には作ろうと思います(汗
でも、これをきっかけに特撮分野のプラモも増えてほしいですな。



同じカテゴリー(プラモ)の記事画像
積みプラちゃうねん!
1/380:シャア専用ズゴック
HGFC:Gガンダム
1/144:ジャベリン
GW
念願のエアマスター!
同じカテゴリー(プラモ)の記事
 積みプラちゃうねん! (2010-11-26 06:58)
 1/380:シャア専用ズゴック (2010-08-07 08:51)
 HGFC:Gガンダム (2010-06-28 00:08)
 1/144:ジャベリン (2010-05-09 22:07)
 GW (2010-04-28 22:46)
 念願のエアマスター! (2010-04-24 18:33)


この記事へのコメント
これを『欲しい!』、『買った!』っていう人に初めて出会いました(^^)

うーん・・・・、さすがにコレは売れないでしょう・・・・。
そもそも『欲しい!』っていう人は、完成品のフィギュアを買うような気が・・・・(^^;
Posted by subarisutosubarisuto at 2010年08月11日 18:24
>subarisutoさん
ホビー誌で見た瞬間に「一つは買おう!」
と、思いましたよw

完成品フィギュアもクオリティ高いんでいいんですが
たまにはこういうのもいいかなと
Posted by 帝、帝、 at 2010年08月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。