帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年09月21日

ありがとう!フォンブラウン!

昨日は仕事終わりに急いでフォンブラウンへ行きました。

そう・・・フォンブラウンへ行ける最後の日だから・・・

まぁ、なんとか間に合った。
店に入ると大魔王さんがいたので
二人でいろいろ話しながら最後まで・・・

ホント、いろいろあったなぁ・・・
通い始めたのは一年半ほど前からだけど
このお店がなければ
今みたいにプラモ作ってないだろうし
会わなかった人もたくさんいるだろう。

マスター、本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
遅ればせながら・・・
すげー虹!すら霞む・・・(汗
今回は普通に置いてるね
チェルシードリンクを飲んだ
ガンダムエース11月号
週末回想その2:めちゃイケオーディション
同じカテゴリー(雑記)の記事
 遅ればせながら・・・ (2014-01-16 01:48)
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-01 16:31)
 とりあえず生きてます・・・ (2012-12-23 22:50)
 すげー虹!すら霞む・・・(汗 (2011-07-12 19:11)
 昨日はもっこもこパレードでした! (2011-04-11 08:06)
 久々に (2011-03-30 08:00)


この記事へのコメント
なんとか大型のショーケースも行き先が見つかってドナドナされていきました。 にしても本ばっかりで撤収が大変です・・・・(^^;
Posted by subarisutosubarisuto at 2010年09月22日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。