帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年09月22日

週末回想その1:劇場版 機動戦士ガンダム00

先週末はいろいろありました。
というわけで、ちょこっと思い出してみるw

土曜日・・・朝からガンダム00を見に行く。
さすがに早く開くからといってなんばパークス行ったら
人多そうだよなぁ~並ぶの嫌だよなぁ~と思い
一応、サイトで調べたら奈良でもプラモは買えるので
地元の映画館へ行くことにしました。
(調べたら奈良県って一箇所しかなかったんだよねw)

とりあえず、パンフレット(もちろんロックオンw)
ネタ的なものとしてグラハム名言ノートwww
グラハム名言ノート
グラハムさんはTVシリーズでは名言というより迷言が
魅力だったのですが・・・今回は普通にカッコいいじゃないかw

で、もちろんプラモも購入
ダブルオークアンタ
ま、なるべくはやく作ります(汗

で、映画は・・・まぁ、これはこれで。というとこかな。
少なくともプラモ作りたくなった機体があっただけでも
見た価値はあったかなwww



同じカテゴリー(映画)の記事画像
【舞台挨拶】海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
劇場版 機動戦士ガンダム00
劇場版仮面ライダーW見てきた~
見に行こうと思ってたけど・・・
ケロロ軍曹&SDガンダム三国伝
トランスフォーマー・リベンジ
同じカテゴリー(映画)の記事
 【舞台挨拶】海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 (2011-08-07 07:47)
 舞台挨拶『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』 (2011-06-12 23:33)
 劇場版 機動戦士ガンダム00 (2010-09-16 06:22)
 劇場版仮面ライダーW見てきた~ (2010-08-08 19:41)
 見に行こうと思ってたけど・・・ (2010-06-29 07:28)
 ケロロ軍曹&SDガンダム三国伝 (2010-03-15 19:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。