帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年09月26日

ガンダムエース11月号

漫画版Gガンダムと小説版Wが出てきて毎月の楽しみとなった
ガンダムエースを買ってきたw
ガンダムエース

いやぁ・・・もう・・・Gガンダム最高やね!
今のところ毎回すげーボリュームだしwww
次回はジョルジュだ!
あの名シーンが再現されると思うと
もう・・・来月が楽しみでたまらんわ!!!

そして、小説版Wもいいね!
トレーズ様の過去・・・凄すぎじゃね!?
いや・・・トレーズ様なので当然か!
それ以上に10歳でMS操縦できるゼクスって!
目覚めたヒイロは?続きが気になる!
しかし・・・それ以上に挿絵で吹いた!眉毛www
いや、あさぎ桜さんの絵は好きなのよ
アクエリアンエイジのカードイラストも好きだったし♪

さらに漫画でもEWがはじまって・・・
うぉぉぉ!リーオーかっこええ!
やっぱりリーオーいいよ!うん!
見事なまでのやられっぷりですけど・・・
あ・・・やっぱりデスサイズ買おうかなぁ~

そんでもって付録のカードダス・・・サンタガンダムwww
さすらいのカードバトラー:インディジムヘンソンまでw
初期ナイトガンダム好きにはたまらないですな♪

最後にケビンさん!おめでとうございます!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
遅ればせながら・・・
すげー虹!すら霞む・・・(汗
今回は普通に置いてるね
チェルシードリンクを飲んだ
週末回想その2:めちゃイケオーディション
ありがとう!フォンブラウン!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 遅ればせながら・・・ (2014-01-16 01:48)
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-01 16:31)
 とりあえず生きてます・・・ (2012-12-23 22:50)
 すげー虹!すら霞む・・・(汗 (2011-07-12 19:11)
 昨日はもっこもこパレードでした! (2011-04-11 08:06)
 久々に (2011-03-30 08:00)


この記事へのコメント
帝、ちゃんありがとう!感謝!
Posted by 天野“ケビンコナス”達也天野“ケビンコナス”達也 at 2010年09月27日 08:05
>ケビンさん
おめでとうございます♪
ホント、すごいですよね!
いったいどうやったらそんなにネタが出てくるんですか?
Posted by 帝、帝、 at 2010年09月28日 06:52
うーん、編集部が欲しいネタを理解することかなぁ。これが解ると勝ちパターンが見えてくると思う。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也天野“ケビンコナス”達也 at 2010年10月01日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。