帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年11月13日

【GBWβ】ザクキャノン完成~

ベータテストも明日の12時で終了ってことで
残り1日となりました、ガンダムブラウザウォーズ

とりあえず、ふつーのザクで終了というのは悲しいので
頑張って設計図集めてザクキャノンを作ってみたよw
ガンダムブラウザウォーズ
ベータ版では連邦ジオン合わせても20機も見てないんですが
正規可動後は200種類を超えるらしいんでちょっと楽しみです。

まぁ、ベータ版の問題点は
・とにかく重い(フレンド申請、戦闘が特にひどい)
・戦闘のシステムに不明点が多い
といったとこでしょうかね。
少なくともこの2点が解消されればかなりマシになると思います。

あと、ちょいと困るのが
レベルアップ時にポイント回復するんですが
このタイミングが調整できないのが・・・ねぇ

同じyahooモバゲーの英雄クエストはレベルアップ時でなく
ボス撃破で回復させるので、ポイントの無駄遣いをせず
効率よくUPさせられるんですよねぇ~

レベルアップボーナスとして全回復アイテム支給とかに
変更してくれると、計画的に育成できるんですがねぇ・・・



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ガーディアン・クルスやっとります。
照英で遊ぶ企画!
連邦の白いヤツ・・・
ガンダムブラウザウォーズ
勝三郎!
イナズマイレブン3買った~♪
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ドラクエXver1.3ですね! (2013-03-06 01:10)
 ガーディアン・クルスやっとります。 (2012-08-01 07:09)
 照英で遊ぶ企画! (2011-11-10 21:22)
 【MHP3】ひとりでやるとしんどい・・・ (2011-01-31 01:51)
 MHP3:炭鉱夫生活中 (2010-12-26 14:40)
 MHP3:ああ、一人でできることないかなぁwww (2010-12-19 22:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。