帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2011年01月31日

【MHP3】ひとりでやるとしんどい・・・

こないだ白鯨でやったときからほとんどソロでしかやってないので
ほとんど進んでません・・・orz

とりあえず★8を少しだけ進めた程度ですが
アグナコトル亜種が倒せず・・・
武器を作ることに。

ひたすら銀レウスを狩り・・・
やっとこさ飛竜刀【銀】を完成させました。

防具は相変わらずユクモノ・天です。
いや、なんやかんやと作ったり考えてはみたものの
ソロプレイがメインになってくると
ユクモノ・天が一番使い勝手がいいんだよねぇ・・・
防御はともかく・・・スキルが便利なのとスロットが多いので
今、気絶無効と見切り+2をつけてます。

ソロプレイ時に気絶=死ぐらい重いので
気絶無効は手放せないです・・・

DLクエとか訓練所も一人で挑戦するけれど・・・
下位でもしんどいクエがある。
大連続ならまだしも同時はきつい(こないだのファミ通とか)
あ~誰か狩りません?



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ガーディアン・クルスやっとります。
照英で遊ぶ企画!
【GBWβ】ザクキャノン完成~
連邦の白いヤツ・・・
ガンダムブラウザウォーズ
勝三郎!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ドラクエXver1.3ですね! (2013-03-06 01:10)
 ガーディアン・クルスやっとります。 (2012-08-01 07:09)
 照英で遊ぶ企画! (2011-11-10 21:22)
 MHP3:炭鉱夫生活中 (2010-12-26 14:40)
 MHP3:ああ、一人でできることないかなぁwww (2010-12-19 22:52)
 MHP3:そろそろ一人がつらい (2010-12-14 07:12)


この記事へのコメント
日曜のお昼あたりでどこかのカラオケとかでやる?ついでにネットラジオも収録すれば?
Posted by 天野“ケビンコナス”達也天野“ケビンコナス”達也 at 2011年01月31日 08:21
>ケビンコナスさん
やりましょう!
日曜のお昼ぐらいならたいてい空いてますw
ついでにラジオというのもいいですねw
Posted by 帝、帝、 at 2011年02月01日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。