帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2011年04月30日

なぜクレラップなんだ!?

こないだ見かけて「・・・なんでやねん!」
とツッコミつつも買ってしまったクレラップ。

だって・・・イナズマイレブンのTCGのカードが付いてるねんで!
クレラップ イナズマイレブンTCG

普通、お菓子とかについてるならわからんでもない。
コンビニのキャンペーンみたいに対象商品買ったらもらえる
とかでも、まぁ・・・そんなもんだろうと思う。
で・・・なんでクレラップ(しかも2本セットだけ)やねん!

そもそも、この企画は誰がターゲットで
どういった経緯でクレラップ2本を買わせようとしてるのかが
どう考えてもわからんのよ・・・
そりゃ、日用品だし、消耗品やし、
食い物じゃないから賞味期限もないからストックできるけど・・・
そんなに大量においておく物でもないでしょ・・・

たとえば子供が
「なぁなぁ・・・コレ買って!カード5枚欲しいから10本買って!
 今買わんとなくなるかもしれへんやん!なぁ!」
と言ったとして、クレラップを10本買う親はいないだろう・・・

別にカードが付いていることによって
値段が上がっているわけではないので
普通に買う人は普通に買ってカードは捨てられるんじゃないかと思う。
クレラップを買ってカードが付いていた。
これを機にTCGをはじめようと思う・・・なんて人もおらんやろう・・・

う~む、謎だなぁ・・・



同じカテゴリー(トレカ)の記事画像
赤い彗星スペシャルだと・・・!?
ガンバライドチョコスナック第2弾
お昼ごはんはハッピーセット
ガンバライドチョコスナック
まさかこんなものまで…
ディケイド舞台挨拶
同じカテゴリー(トレカ)の記事
 赤い彗星スペシャルだと・・・!? (2010-09-28 06:58)
 ガンバライドチョコスナック第2弾 (2010-07-12 01:05)
 お昼ごはんはハッピーセット (2010-05-15 14:30)
 ガンバライドチョコスナック (2010-05-14 07:19)
 まさかこんなものまで… (2009-09-24 00:54)
 ディケイド舞台挨拶 (2009-08-13 22:44)


この記事へのコメント
かもしれへんやん!なぁ!」
と言ったとして、クレラップを10本買う親はいないだろう・・・

別にカードが付いていることによって
値段が上がっているわけではないので
普通に買う人は普通に買ってカードは捨てられるんじゃないかと思う。
クレラップを買ってカードが付
Posted by jordan basketball shoes at 2011年08月01日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。