帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2011年06月12日

舞台挨拶『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』

行ってきましたよ!舞台挨拶!

朝一番目のなんばパークスで
『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
の舞台挨拶を見てきました!
(もちろん朝のテレビ見てからねw)

映画は初日の昨日・・・これまたなんばパークスで見てるんですけどねw

はじめて生のゴーカイジャー5人を見ましたが…
「か、かわいい・・・」

まぁ、上映前の舞台挨拶なんで話を選んでるよなぁ…
という空気と緊張みたいなものがありましたが

初っ端の挨拶が最高に良かったwww
当然、スーパー戦隊大好きなお客さんなので朝から見てるわけですよ

マベちゃん「僕はキャプテン・マーベラス!」
想像してたのと違う!(いや、ある意味鎧の想像通りなんだけどw)

当然、この流れで
ジョー「僕はジョー!」
ルカ「わたしルカ!」(めっちゃかわいい・・・)
と、まさか・・・清く!正しく!爽やかな流れwww
ハカセが・・・この流れでいきたいものの・・・ムリってことでw
(ハカセかわいそうwww)
そして、アイムさん!かわいい!かわいい!とにかくかわいい!

映画の話はネタバレできないんで、思い出話など・・・
ジョーが「五星戦隊ダイレンジャー」を歌いだしたりw
まぁ、ほとんどルカとアイムさん見てたんですけどねwww

いやぁ、映画は2回見てもまだ見たいと思う。
映画の話はラジオでやろうかなw



同じカテゴリー(映画)の記事画像
【舞台挨拶】海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
週末回想その1:劇場版 機動戦士ガンダム00
劇場版 機動戦士ガンダム00
劇場版仮面ライダーW見てきた~
見に行こうと思ってたけど・・・
ケロロ軍曹&SDガンダム三国伝
同じカテゴリー(映画)の記事
 【舞台挨拶】海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 (2011-08-07 07:47)
 週末回想その1:劇場版 機動戦士ガンダム00 (2010-09-22 07:09)
 劇場版 機動戦士ガンダム00 (2010-09-16 06:22)
 劇場版仮面ライダーW見てきた~ (2010-08-08 19:41)
 見に行こうと思ってたけど・・・ (2010-06-29 07:28)
 ケロロ軍曹&SDガンダム三国伝 (2010-03-15 19:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。