帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2011年08月07日

【舞台挨拶】海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

昨日、行ってきました!
『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』の
舞台挨拶!
ゴーカイジャー
今回はなんといっても、初めてシルバーがやってくる!

というわけで、わくわくしながらまっておりましたw
なんと司会は…あれ?何かいつもと違うぞ…って!七井さんwww
もしかして、テレビか何かの収録!?

と、驚いてるうちにゴーカイジャーの6人が登場!
今回は劇中衣装だ!(199ヒーローのときは違ったんだよなぁ…)
やっぱり、アイム&ルカはかわいい!
もうね…この二人の可愛さは最強ですよ。
っていうかマベちゃん、ギブケンさん、ドンさん、鎧もかわいい!

七井さんがどうみてもマベちゃん贔屓な振り方なのですが
(まぁ…マベちゃんはかわいいもんなw)
今回は…なんだか七井さんっぽくなってるジョーwww
がやたらと面白かったです。
普段の役柄や見た目のイメージがクールなんだけど
いつもはじけてておもしろいですよねw

そして、地元なのでちょっと関西弁になる
市道さん&池田くん…かわいいなぁ…
っていうかゴーカイジャーはみんなかわいい!
やっぱり今年は大当たりです♪

さて、今日はオーズの舞台挨拶だ!



同じカテゴリー(映画)の記事画像
週末回想その1:劇場版 機動戦士ガンダム00
劇場版 機動戦士ガンダム00
劇場版仮面ライダーW見てきた~
見に行こうと思ってたけど・・・
ケロロ軍曹&SDガンダム三国伝
トランスフォーマー・リベンジ
同じカテゴリー(映画)の記事
 舞台挨拶『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』 (2011-06-12 23:33)
 週末回想その1:劇場版 機動戦士ガンダム00 (2010-09-22 07:09)
 劇場版 機動戦士ガンダム00 (2010-09-16 06:22)
 劇場版仮面ライダーW見てきた~ (2010-08-08 19:41)
 見に行こうと思ってたけど・・・ (2010-06-29 07:28)
 ケロロ軍曹&SDガンダム三国伝 (2010-03-15 19:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。