帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2011年08月23日

仮面ライダーフォーゼ

結構前なんだけど放送前なのに食玩はでてるのね
仮面ライダーフォーゼ

ま、劇場版「暴れん坊将軍」…じゃなくて
「仮面ライダーオーズ」に出てますからね!

デザインがあーだこーだ言われるのは毎年のことだし
たぶん1ヶ月ぐらい見たら見慣れるよw

しかしまぁ…このソフビ…いつも裏面は塗装してないんだよねw



同じカテゴリー(ホビー)の記事画像
ハッピーセット!
ヨーヨーが楽しいです
とらんすふぉーむ!
EVAフィギュア付UCCコーヒー
騎士ガンダム
見つけたら買っちゃいますね・・・
同じカテゴリー(ホビー)の記事
 ハッピーセット! (2011-05-08 07:30)
 ヨーヨーが楽しいです (2010-11-30 07:15)
 とらんすふぉーむ! (2010-10-10 00:56)
 EVAフィギュア付UCCコーヒー (2010-05-08 20:56)
 騎士ガンダム (2010-05-05 00:08)
 見つけたら買っちゃいますね・・・ (2010-05-03 23:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。