帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2012年07月23日

冷やし中・・・じゃなくてボカロPはじめました。

数ヶ月ぶりの更新ですが・・・生きてます。
(まぁ、ただの屍のようだった日々が続いてましたがw)

え~っと・・・なんでこうなったのか・・・
わからんのですが、ボカロPはじめましたwww

たしか、音楽を久々にやろうと思って・・・
歌モノやりたいな~と思ったのですが

無名の30過ぎたオッサンが歌うより
ボカロの方が間違いなく聞いてくれる人いるだろ!
とか、思ったんだった・・・

まぁ、音楽自体8年ぐらいブランクあるので
ソフトの使い方とか完全に忘れてたり
新しいものが全然理解できてない状態なので
徐々に覚えていこうと、まだまだリハビリ中ですが・・・
よかったら聞いてやってください。

【ニコニコ動画】


【youtube】



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今週はGR週間www
久々にギターを弾こう
サイキックラバー 2ndアルバム発売記念
都乱巣雷武夏ノ陣-大阪-
今日はGRANRODEOライブ!
ギターのピックもいろいろあるもので
同じカテゴリー(音楽)の記事
 久々に一人カラオケに・・・ (2011-10-30 18:02)
 今週はGR週間www (2010-11-08 02:30)
 題名のない音楽会 (2010-08-29 08:52)
 久々にギターを弾こう (2010-08-01 13:59)
 今日はMUSICJAPAN新世紀アニソンSP.3 (2010-08-01 12:36)
 V-ROCK FESTIVAL2009 (2009-10-25 19:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。