帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2013年03月06日

ドラクエXver1.3ですね!

久々にドラクエ10をプレイ・・・
ってかずっとドラクエ7やってました・・・orz
まぁ、ドラクエ7のソフトにドラクエ10の
20日間無料プレイできるコードが入ってるんだけど
・・・くそう・・・20日以上遊んでもうたわ!

ま、それはおいといて・・・ついにver1.3です!
ドラクエでも人気の職業「バトルマスター」「賢者」に
ついになれるわけです!(そしてレベル上限が65に)

とりあえず「バトルマスター」になろうとクエを受諾
・・・素手でデッドペッカーを・・・
命中率が下がるクソリストを装備して殴り殺すと・・・
なんなんだこの修行・・・

装備して雑魚と戦ってみて命中率の異常な低さを体感
トドメまでは通常攻撃でもっていきたいなぁ・・・
ってなわけで爪スキルをリセットして素手スキルをMAXに!

・・・予想はしていたが・・・デッドペッカーがいない!
工場長!いつものことですが生産が追いついてません!
バージョンアップ直後はクエストモンスター乱獲されるのはお約束ですが
時間がないプレイヤーのことを考えるなら今後は対応してもいいのでは?

地道にデッドペッカーを倒してなんとかバトルマスターにはなれましたw
バトルマスターの魅力はなんといっても二刀流!
片手剣やハンマーを両手に装備できるのです!
・・・でも、俺、片手剣もハンマーもスキル振ってねぇや・・・orz
レベルも低いし、しばらくは素手でいいやw



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ガーディアン・クルスやっとります。
照英で遊ぶ企画!
【GBWβ】ザクキャノン完成~
連邦の白いヤツ・・・
ガンダムブラウザウォーズ
勝三郎!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ガーディアン・クルスやっとります。 (2012-08-01 07:09)
 照英で遊ぶ企画! (2011-11-10 21:22)
 【MHP3】ひとりでやるとしんどい・・・ (2011-01-31 01:51)
 MHP3:炭鉱夫生活中 (2010-12-26 14:40)
 MHP3:ああ、一人でできることないかなぁwww (2010-12-19 22:52)
 MHP3:そろそろ一人がつらい (2010-12-14 07:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。