帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2013年08月13日

高知競馬オフィシャルですよ!

コミケ参加されたみなさま、サークルスペースに来てくれたみなさま
そしてワルナビ&隠れ家のCDやTシャツをご購入いただいたみなさま
お疲れ様でした&ありがとうございました!

まだ、コミケ疲れみたいなのが残ってるかもしれませんがビッグニュースです!

来月9月15日にネットラジオと高知競馬でお送りするビッグイベントがあるのですが
そのチラシのデザインをさせていただきました。
高知競馬×ネットラジオ

配布用に作ったものなのですが・・・なんと!
高知競馬さまオフィシャルサイト内のブログに掲載されているのですよ!
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary.cgi?no=314

最近はあまりデザイン関連はやってなかったので
純粋に作っていて楽しかったのですが、多くの人に見てもらえると
思うとさらにうれしいです!
(今思うと、文字装飾とかパーツとかもまだまだやれるなぁと思うのですが)

そんな高知競馬イベント、大阪から格安で参加できるバスツアー参加者募集中です!
競馬初心者(私もです)の方が楽しめるイベントになるよう頑張ります!
http://class9.jp/keiba/



同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
ペンタブが届いた。
アカハナさんの画集
ラフ用スケブ
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 やっぱり焦ったらアカンw (2010-02-04 18:57)
 ペンタブが届いた。 (2010-01-22 23:06)
 アカハナさんの画集 (2009-12-12 02:30)
 さて・・・絵を描くか・・・ (2009-10-31 21:07)
 萌えって・・・難しい(汗 (2009-10-27 01:55)
 プレゼンを考える・・・ (2009-09-28 23:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。