帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年06月27日

♪~弾け飛ばせかめはめ波!

こないだ資格の本とかいろいろ買い物に行った時に
ドラゴンボール改のOP、EDのCDを買ってきました。

Dragon Soulの
「Dragon Soul」と「Yeah! Break! Care! Break!」です。
タワレコで買ったらステッカーがついてきた。
(既に半分ぐらいのキャラが死んでる・・・orz)

ドラゴンボールと言えば影山さんだろ!と思う世代ではありますが
谷本貴義さんもいいんじゃないかと思ったりもします。
今までも結構いい歌を歌われてるので、今のちびっこたちにとって
思い出に残るアニソンシンガーになるんじゃないかと思うんですよね~
「君にこの声が届きますように」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
「高みの空へ」は名曲だと思いますよ。

う~ん、しかし・・・なんでOPとEDを別のCDにするかなぁ~www
c/w曲の「無敵AURAのエナジー」や「Over the Star」もいい歌なんだけど
やっぱりOP→EDと聞きたいなと思います。
まぁ、どっちも好きですけどEDの「Yeah! Break! Care! Break!」の方が
弾けてるカンジがして好きですね。
「Yeah! Break! Care! Break!」でヤブレカブレ・・・
「CHARA-HEAD-CHARA 」っぽいタイトルですよねw

で、同梱のオリジナルバトラーカードはこんなカンジ

ちょっくら遊んでみたくなりましたw



同じカテゴリー(CD)の記事画像
買ってきたCD
CD買った。
久々にCD買ったw
にゃん×2したい♥
新機動戦記ガンダムW OPERATION1
ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集
同じカテゴリー(CD)の記事
 買ってきたCD (2010-06-09 07:21)
 CD買った。 (2010-04-29 23:47)
 久々にCD買ったw (2009-10-29 21:30)
 にゃん×2したい♥ (2009-07-31 01:14)
 新機動戦記ガンダムW OPERATION1 (2009-06-09 20:15)
 ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集 (2009-06-06 19:36)


この記事へのコメント
谷本さんといったらクラッシュギアニトロを思い出します。
Posted by cipher at 2009年06月27日 23:16
>cipherさん
なるほど~私は「金色のガッシュベル 」かなぁ。
と、人それぞれ思い出す作品が違ったりするのも
アニソンシンガーらしいんじゃないかと思ったりしますw
Posted by 帝、帝、 at 2009年06月28日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。