帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年07月05日

都乱巣雷武夏ノ陣-大阪-

行ってきましたぁぁぁ!
GRANRODEOのライブ【都乱巣 雷武 夏ノ陣】
大阪城野音って・・・すさまじく久しぶりに来たような・・・
う~ん・・・みやむ~の握手会以来じゃね?(汗
ま、それはおいといて・・・

物販は売り切れもない状態で並ばずに買えましたw
(後で見たら結構並んでたのでタイミングがよかったのかな?)

写真はストラップと扇子です。
他にもマフラータオルとバスタオルも買ったんだけど
ライブで使って汗でどっぼどぼです(汗

あと、今日はスポーツ報知ねw
GRANRODEOの記事が芸能んとこにwww
モー娘と同じぐらいのスペースですが・・・
東方神起のスペースと入れ替えてもいいと思うよwww
で、記事でKISHOWが野外なんで
「水着で来てくれてもいいですよ」
・・・水着の人は見ませんでしたぁぁ!(浴衣の人はいましたが)
e-ZUKAさんのいうオープニングの『なんじゃこりゃ』なもの
ホントに「なんじゃこりゃぁぁ!?」でしたが面白かったですwww

あ、席なんですが結構後ろかなと思ったんですが思ったより
ステージに近かったです。
視力0.3の私が肉眼でe-ZUKAさんの手の動きを確認できるぐらいなんでw
あ、動きとか奏法、どの辺りのフレットを押さえてるかは見てわかるんですが
・・・あれ・・・弾くのは絶対ムリですわ!(汗

ライブは1曲目から【tRANCE】!!!
まぁ、ライブのタイトル曲ですから当然ですがw
そして立て続けにアップな曲の連続!
MCでKISHOWが言ってたけど・・・「太陽がんばりすぎ!」
ホントそう思うよ!
そして俺が持ってた冷凍アクエリアスも逆の意味で頑張りすぎ・・・orz
ライブ1時間前に買ったのにあの暑い空間でも溶けない・・・
家に帰ってきて・・・今・・・ライブ終了から3時間経って
半分ぐらい溶けた・・・役にたたねぇ(泣

今日もですがMCおもろいなぁ・・・www
やたら埼玉っていうか・・・西武ドームのあの人を意識した発言が!
あとオリコン1位になりたい・・・言い過ぎですw

しかしなんでしょうな、GRANRODEOのライブがいいのって
アップで飛ばす曲もいいし、バラードもいいからですかね。
他のライブとか行くと大抵何曲かは「どうでもいい曲」があるのですが
GRANRODEOはそれがないんですよねぇ~
新曲でも楽しめるような工夫とかされてるしねw
【サマーGT09】よかったわwww
いきなり振り覚えろって・・・2回で?(汗
まぁ・・・サビのとこだけやから大丈夫ですけどwww
空気読めないとか言われてもアニサマでやってもいいんじゃないw
そしてe-ZUKAさん・・・スノパレ辞めるとか言わないで!
(あれは今日っていうか夏はできんだろうけど・・・名曲です!)

そしてやっぱり最高に楽しいのは言うまでも無く【Go For It!】
テンションMAX!叫ぶぜ魔法の四文字を!『I・G・P・X!』
あ~やっぱ楽しいwww
これがあるからやめられないwww
アンコールラストの【NOT for SALE】もいいけれどやっぱり
GRANRODEOは【Go For It!】だね!

いや~しかしこんなに動いたの1年ぶりぐらいなんで・・・疲れたよwww
明日学校休みでよかった~www

そしてライブ行ったら思うのです・・・
カラオケでGRANRODEOの曲を歌いてぇ!!!



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今週はGR週間www
久々にギターを弾こう
サイキックラバー 2ndアルバム発売記念
今日はGRANRODEOライブ!
ギターのピックもいろいろあるもので
最近触ってねぇなぁ・・・(汗
同じカテゴリー(音楽)の記事
 冷やし中・・・じゃなくてボカロPはじめました。 (2012-07-23 07:02)
 久々に一人カラオケに・・・ (2011-10-30 18:02)
 今週はGR週間www (2010-11-08 02:30)
 題名のない音楽会 (2010-08-29 08:52)
 久々にギターを弾こう (2010-08-01 13:59)
 今日はMUSICJAPAN新世紀アニソンSP.3 (2010-08-01 12:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。