帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年07月08日

秘書検定・・・

すっかり忘れてましたが・・・秘書検定の合否速報が確認できるので
見てきました・・・

理論:×A
実技:○
・・・え~っと・・・
【×A あと一息で合格です。】
・・・あと一息だろうがなんだろうが不合格なんだろぉ・・・orz
ま、実技だけは合格してたということですが・・・
次受けるときに免除とかそういうのないんだったよなぁ~

まぁ、今は自分のやりたい事の為に学校に通って勉強もするようになったし、
やみくもに資格に手を出すのもそろそろやめようかなぁ~www

あ、もちろんやりたいことに関係ある資格に関しては
全力で受け続けるつもりですよw



同じカテゴリー(資格・検定)の記事画像
知的財産管理技能士になりましたw
知的財産管理技能検定3級
遊びすぎたんで勉強します(汗
合格通知が来た~
個人情報保護士認定試験
同じカテゴリー(資格・検定)の記事
 知的財産管理技能士になりましたw (2009-09-01 21:55)
 知的財産管理技能検定3級:自己採点 (2009-07-13 18:53)
 直前に過去問 (2009-07-12 11:40)
 知的財産管理技能検定 (2009-07-12 09:18)
 知的財産管理技能検定3級 (2009-06-25 13:47)
 秘書検定とりあえず自己採点 (2009-06-24 03:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。