帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年07月31日

にゃん×2したい♥

やっとこさ買ってきましたよ!
GRANRODEOの「modern strange cowboy」

ライブでも言ってましたが、いつもとはジャケットのイメージが違いますねw
でも、こういうのもいいかもしんないですね♪

昨日奈良のアニメイトにもなく、今日京都のアニメイトにもなく・・・
発狂しそうでしたが・・・京都のソフマップに売ってました。
(アニメイトでGRANRODEOのCDないとか・・・ありえねぇ・・・)
で、この曲はニードレスのOPですね。
ニードレスは飯塚さんは音楽で、谷山さんは声優としても関わってるので
要チェックですなwww

まぁ、こないだのGRANRODEOの野外ライブで
「modern strange cowboy」もC/Wの「サマーGT09」も
もちろん聴いてるのですが・・・これでエンドレス再生じゃぁwww
明日からの私のテンションは高めになると思いますw

【modern strange cowboy】
とにかくかっちょいい!イントロのギターもアツイ!
ギターソロ後の「♪星の数の喜怒哀楽を~」のとこが好きですw
【サマーGT09】
まぁ、ある意味でGRANRODEOらしい一曲ですねwww(エロの方でw)
いやぁ~これ聴くとライブ思い出しますわww
(振りほとんど忘れてるけど・・・またやりてぇ~)
で、タイトルに書いた「にゃん×2したい♥」はこの曲のフレーズ・・・というか
合いの手的なもので・・・ライブではみんなでwww(もちろん野郎もですwww)
すさまじく恥ずかしいフレーズだけど・・・意外と野太い声多かったんだよねw
あ~言うまでもなく「にゃん×2したい♥」最高ですよwww

あ、今日がDVDの応募キャンペーンの締め切りだ~送っておかねば(汗



同じカテゴリー(CD)の記事画像
買ってきたCD
CD買った。
久々にCD買ったw
♪~弾け飛ばせかめはめ波!
新機動戦記ガンダムW OPERATION1
ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集
同じカテゴリー(CD)の記事
 買ってきたCD (2010-06-09 07:21)
 CD買った。 (2010-04-29 23:47)
 久々にCD買ったw (2009-10-29 21:30)
 ♪~弾け飛ばせかめはめ波! (2009-06-27 14:49)
 新機動戦記ガンダムW OPERATION1 (2009-06-09 20:15)
 ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集 (2009-06-06 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。