帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年08月13日

ディケイド舞台挨拶

今日は京都で
「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
の舞台挨拶があるということで行って来ました~
それにしても京都は人が多くて歩きづらい・・・
人ごみを掻き分け映画館へ~
入場者プレゼントはガンバライドのW

大きなお友達でももらえるのですね(汗

さて、劇場公開初日にいかず待ちに待ったディケイド!
座席は前から2列目!肉眼でじゅうぶん見れますwww
そして、舞台挨拶~♪
門矢士:井上正大さん
小野寺ユウスケ:村井良大さん
光夏海 :森カンナさん
海東大樹 :戸谷公人さん
の4人が出てきました!
並びは森さん、井上さん、村井さん、戸谷さんの並びでした。
うぉ!目の前にディエンドがいるよ!うは~www
でも、ナツミカンが遠い・・・といってもかなり近いですけどwww
森さんの脚がとてもキレイでしたwww
(今まで舞台挨拶で見た中でも1、2を争うのではないかという美しさw)

舞台挨拶が上映前ということでネタバレにならないように見所とか
村井さんのディケイドライバーのモノマネとか短い時間でしたが楽しかったです。

で、映画の方ですが、まだネタバレになる時期なので詳細は書きませんが・・・
シンケンジャーがなんとも残念というか・・・時間絶対足りないよね・・・
ゴールドがテレビと違ってめっちゃかっこいいのにwww
まぁ、ことはちゃんはいつもかわいいですがwww

ディケイドはもうお祭りと割り切って見てるので楽しいですな!
っていうか、全力でアマゾン使いまくりなのはwww
舞台挨拶で戸谷さんが「忘れ物だよ。」ってシーンが見所です!
と言ってたのには納得www
まぁ、たくさんのライダー出すんでどうしてもパッとしないのがいるわけですが・・・
剣の扱い悪すぎるwww(お約束ともいえるけどw)
そしてやっぱり電王・・・っていうかモモタロスかよ!www
そして、GACKT様・・・もう・・・やりたい放題ですねwww
「戦うとはこういうことだ・・・」か・・・かっこよすぎる!

と、今日は思った以上に疲れました・・・w
が、これからモンハンなのですwww



同じカテゴリー(トレカ)の記事画像
なぜクレラップなんだ!?
赤い彗星スペシャルだと・・・!?
ガンバライドチョコスナック第2弾
お昼ごはんはハッピーセット
ガンバライドチョコスナック
まさかこんなものまで…
同じカテゴリー(トレカ)の記事
 なぜクレラップなんだ!? (2011-04-30 11:39)
 赤い彗星スペシャルだと・・・!? (2010-09-28 06:58)
 ガンバライドチョコスナック第2弾 (2010-07-12 01:05)
 お昼ごはんはハッピーセット (2010-05-15 14:30)
 ガンバライドチョコスナック (2010-05-14 07:19)
 まさかこんなものまで… (2009-09-24 00:54)


この記事へのコメント
お疲れさまでした。
舞台挨拶いいなぁ。なつみかんの脚w
名古屋方面はまだ決まってないようです。

とはいえ、浜松で3D上映見てきましたよ。
士&シンケン6人が3Dメガネの説明する特別映像有りで良かったです。
「説明が長い!」と殿に突っ込まれる流さんとかw
Posted by トモ at 2009年08月14日 01:32
>トモさん
やっぱり、恒例行事なのでwww
3D上映もやっていた映画館なのですが
舞台挨拶は通常のシアターでやってました。
(おそらく入場人数の関係だと思いますがw)

そうかぁ~説明とかあるんですね。
ということは3D版も見ないといけませんねw
Posted by 帝、帝、 at 2009年08月14日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。