帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年09月13日

朝早い・・・

おはようございます~ちょっと眠いですがお出かけ準備中・・・

今日は大阪で
【仮面ライダーディケイドファイナルステージ&トークショー】
なのです♪
まぁ、毎年恒例のやつなのですがwww
大きなステージで本格的なヒーローショーを見る。
これが意外と面白いんですよねぇ~
(舞台の演出とかもすごく凝ってて面白いのです。)

しかし・・・1日3公演ということもあり
1回目が会場9時、開演10時とかなり早め・・・
出演者の方も大変ですが・・・見に行く方も大変です(汗
私ももうすぐ出るのですがテレビのWがリアルタイムで見れないwww
でもたぶん・・・ヒーローショーにはWが出てくるんだろうなぁw

まぁ、そんな時間のイベントなんで昼には終わってるわけで・・・
昼過ぎぐらいに日本橋に出ると思います。
(たぶん、フォンブラウンに行くと思いますw)

あ、今日のドラクエ9は・・・またまたはずれ~
よるのとばり4つとうらみのほうじゅ2つぐらいかなぁ~
またメイドとあらくれが増え始めてます・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
遅ればせながら・・・
すげー虹!すら霞む・・・(汗
今回は普通に置いてるね
チェルシードリンクを飲んだ
ガンダムエース11月号
週末回想その2:めちゃイケオーディション
同じカテゴリー(雑記)の記事
 遅ればせながら・・・ (2014-01-16 01:48)
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-01 16:31)
 とりあえず生きてます・・・ (2012-12-23 22:50)
 すげー虹!すら霞む・・・(汗 (2011-07-12 19:11)
 昨日はもっこもこパレードでした! (2011-04-11 08:06)
 久々に (2011-03-30 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。