帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年09月19日

ただいま~

昨日学校帰りからの行動。

日本橋に到着。フォンブラウンへ。
アイスコーヒーでのどの渇きを潤す。
そしてワッハ上方へ、ガンダム講談である。
会場は広い、地雷原に笑う。
「オッゴの奮戦」は本当にいいものを見たと思う。
そして、打ち上げ、会場の広さに驚くw
で、ガンダム合宿www(意味不明なユニットバスの配置と・・・怪談w)
1時ぐらいに本当にヤバイ空気を感じ白鯨へ(汗
そして白鯨でいろいろと濃い話を。
いつになるかはわかりませんが、私も何かイベントをするかもよ?
最後は銭ゲバでまったりし、3Fのベースキャンプに戻る
・・・夜が明けてきたというのに電気消すとびっくりするぐらい真っ暗だw
起きて、黒門市場でうどんを食い・・・フォンブラウンへ。
南半球さんたちと別れガンダムズでプラモを購入し帰る・・・家に着く。
ちょうど24時間・・・なんとも濃い24時間であったwww

さらっと書いてますけどどの話もめっちゃ濃いんですよwww
インパクトあったのは・・・やっぱり万代のおっさんかなぁ・・・(汗



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
遅ればせながら・・・
すげー虹!すら霞む・・・(汗
今回は普通に置いてるね
チェルシードリンクを飲んだ
ガンダムエース11月号
週末回想その2:めちゃイケオーディション
同じカテゴリー(雑記)の記事
 遅ればせながら・・・ (2014-01-16 01:48)
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-01 16:31)
 とりあえず生きてます・・・ (2012-12-23 22:50)
 すげー虹!すら霞む・・・(汗 (2011-07-12 19:11)
 昨日はもっこもこパレードでした! (2011-04-11 08:06)
 久々に (2011-03-30 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。