帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年09月26日

サイキックラバー 2ndアルバム発売記念

サイキックラバー 2ndアルバム発売記念ミニライブ&サイン会
"アニメ"SIDE@大阪行ってきました!

久々に見るサイキックラバー!テンションも上がるわwww
アニメSIDEといいつつもアニソン以外もやる!
そんなサイキックラバーが大好きですwww
いやぁ・・・まさか【Blaze Out!】が聴けるとは思わなかったですよ!

と、イベントではいきなり1曲目の【TRAMSFORMER -Dream Again-】
って、今回のアルバムの曲ちゃうやん!でもうれしいw
で・・・いきなりギターの1弦が切れるwww
サブギターがないということでステージ上で弦交換~チューニングwww
そしてYOFFYさんがいきなり場つなぎトークwww
こういうのがあるってなんか面白いwww
ギターって不思議だね~って話から
「ギター弾ける人~」    ( ・∀・)ノハーイ
「JOEに勝てる自信ある人~」  Σ(´Д` )イヤ・・・ムリ・・・
なんて恐ろしいことを言うんだ・・・(汗

そしてギターのチューニングも終わり…
(ロック式は弦切れると大変なんですよねぇ…)
ひたすらアツイ!そんなミニライブでしたwww
そして…最後のシンケンジャーで6弦が切れました・・・
っていうか…6弦切れたのはじめて見ました(汗
そんな全力なJOEさんが好きですwww
(サイン会でも、滅多に切れないのになぁと言ってましたw)

久々にサイキックラバーの歌が生で聴けてとても楽しかったです!
まぁ…どうしても元ギターバカなので時々JOEさんの手を
マジな目で見てましたがwww(っていうか見とれるわ…あの手はw)
とりあえず…使ってたエフェクターはVOXのToneLabSTだったと思う…

そんなサイキックラバーの2ndアルバム
「Psychic Lover II 」オススメです♪



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今週はGR週間www
久々にギターを弾こう
都乱巣雷武夏ノ陣-大阪-
今日はGRANRODEOライブ!
ギターのピックもいろいろあるもので
最近触ってねぇなぁ・・・(汗
同じカテゴリー(音楽)の記事
 冷やし中・・・じゃなくてボカロPはじめました。 (2012-07-23 07:02)
 久々に一人カラオケに・・・ (2011-10-30 18:02)
 今週はGR週間www (2010-11-08 02:30)
 題名のない音楽会 (2010-08-29 08:52)
 久々にギターを弾こう (2010-08-01 13:59)
 今日はMUSICJAPAN新世紀アニソンSP.3 (2010-08-01 12:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。