帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年09月28日

プレゼンを考える・・・

明日か明後日にプレゼンがある。
学校最後のプレゼンなのでちょっとは考えた方がいいのだろう。

今まで学校でも数回プレゼンをやったり
サラリーマン時代にもそれなりにプレゼンというのはやっているのだが
基本的に何ももたず、その場の勢いで押し切るスタイルなのである。
これが悪いというわけではないのだが・・・
勢い余って・・・ということもなかったわけではないのである(汗
で、これからまたどこかで仕事をしていくわけだし・・・
じっくり構築してやるスタイルのプレゼンもできたほうがいいやと思い
おおまかな流れを考え中・・・

ん?おおまかな流れを作っておいて喋るだけ・・・
なんかネットラジオに近い感覚やないか!
と、気づきすこ~しだけ気が楽になりましたwww

さて・・・もう少し頑張りますかね。


同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
高知競馬オフィシャルですよ!
ペンタブが届いた。
アカハナさんの画集
ラフ用スケブ
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 高知競馬オフィシャルですよ! (2013-08-13 17:31)
 やっぱり焦ったらアカンw (2010-02-04 18:57)
 ペンタブが届いた。 (2010-01-22 23:06)
 アカハナさんの画集 (2009-12-12 02:30)
 さて・・・絵を描くか・・・ (2009-10-31 21:07)
 萌えって・・・難しい(汗 (2009-10-27 01:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。