帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年09月30日

来週イベント出ます。

まぁ、急な話なんで申し訳ないとしか言いようがないんですが(汗

イベントの詳細が公開されましたので告知(+補足)です。
って、来週の火曜日なんで・・・コピペで宣伝してくださるとありがたいです(汗
っていうか遊びにきてくださいませ~♪
-------------------------------------------------------------------------------------
10/06(火) ポッドキャスト集会所
open19:00(Bar営業) charge:¥0 (1D別)
収録時間 1st20:00~ 2nd22:00~(予定)
音楽やラジオが好きすぎて配信したい!配信している!聞いている!
そんな人間がお互いの情報交換を行うBar。
その場での収録やCM音源制作などもアリ!

場所:なんば白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)

~補足~
1部で【秘密結社MAD機関(仮)のわるナビ(仮)】の
パイロット版収録を行います。(たぶん)
∀若林さんとやると言ってたやつです。
-------------------------------------------------------------------------------------
で、具体的に何やんねん?って話なんですけど・・・
とりあえず、∀若林さんとやる新番組のパイロット版収録だけは
確定ってことでいいんでしょうか?
あとはみんなでお話ができればいいんじゃないかなと。
私個人としてはこれからもう1個新番組を作るので
「こんなラジオがあったらいいな」とかリクエストとか
あっても面白いかな~とか思ってたりもします。

CM制作に関しては模型喫茶フォンブラウンや白鯨のCMを
どんなカンジで作りましょう?というのをみんなで考えたら
面白いかな~なんて思ってます。
(フォンブラウンのCM制作許可はいただいております、ありがとうございます)

あと、企画段階で出てた話なんで実現するかわかりませんが
ネットラジオをはじめたいと思ってる人のサポートができればなと
思ってたりもします。(簡単なジングルの作り方とか紹介したりね)

1回きりのイベントでなく、続けていっていろんな人が楽しめる
そんな方向にもっていきたいので、よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ラジオも更新してますよ
ネットラジオ放送中
ラジオ更新!
ネタが消化できない・・・
オタクの隠れ家更新です。
ラジオまとめて更新!
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 完売しました! (2014-11-01 14:53)
 ラジオも更新してますよ (2014-10-27 15:16)
 名古屋公録!残席僅か! (2014-10-17 09:53)
 名古屋で公開録音やります!イャアオ! (2014-10-16 00:44)
 ネットラジオ放送中 (2013-03-22 05:54)
 ラジオ更新! (2013-03-08 05:48)


この記事へのコメント
行きたかった…

月曜日から水曜日まで(木曜朝までというのもあり…)地球降下してます

木曜は自分が出るので、
Posted by オジ at 2009年09月30日 11:57
>オジさん
残念です…
とはいえ、物理的に不可能ですから仕方ないですね(汗
まぁ、11月も別の企画でイベントやりますんで
その時にでも遊びに来てくださいませ♪
Posted by 帝、 at 2009年09月30日 12:50
御意
Posted by オジオジ at 2009年10月01日 13:16
>オジさん
とりあえず、続いていくように頑張ります(汗
Posted by 帝、帝、 at 2009年10月05日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。