帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年10月06日

最終告知「ポッドキャスト集会所」

おはようございます。
とうとうこの日がやってきました・・・
予期せず一ヶ月早まった関西での復活第1弾イベント
まぁ、ポッドキャスト集会所というコンセプトですが
ほんと、気楽に遊びにくる感覚でw
(っていうか俺らが一番気楽やと思うけどw)

正直、俺らのラジオはね・・・たぶんひどい
(いろんな意味でwww)
昨日も∀さんと電話でどうするかね~なんて
話をしてましたが・・・半分ぐらいゲストークやったしね(ぉ
さすがにそんなんは放送できんので
会場だけのコーナーで話すとは思いますけど・・・(汗

まぁ、入場は無料なんでBARに飲みにきたついでに
見ていただいて、絡んでいただければいいかなと思ってますw
-------------------------------------------------------------------------------------
10/06(火) ポッドキャスト集会所
open19:00(Bar営業) charge:¥0 (1D別)
収録時間 1st20:00~ 2nd22:00~(予定)
音楽やラジオが好きすぎて配信したい!配信している!聞いている!
そんな人間がお互いの情報交換を行うBar。
その場での収録やCM音源制作などもアリ!

場所:なんば白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)

~補足~
1部で【秘密結社MAD機関(仮)のわるナビ(仮)】の
パイロット版収録を行います。(たぶん)
∀若林さんメインで私がサブという構成でやります。
-------------------------------------------------------------------------------------
さて、研修行ってきます。



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ラジオも更新してますよ
ネットラジオ放送中
ラジオ更新!
ネタが消化できない・・・
オタクの隠れ家更新です。
ラジオまとめて更新!
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 完売しました! (2014-11-01 14:53)
 ラジオも更新してますよ (2014-10-27 15:16)
 名古屋公録!残席僅か! (2014-10-17 09:53)
 名古屋で公開録音やります!イャアオ! (2014-10-16 00:44)
 ネットラジオ放送中 (2013-03-22 05:54)
 ラジオ更新! (2013-03-08 05:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。