帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年10月31日

さて・・・絵を描くか・・・

まぁ、頭の中でイメージというかパーツのイメージみたいなもんは
いくつか出てきたので一回書き出してみて適当に描きはじめます・・・
とはいえ・・・絵を描くためにペンを持つのも久しぶりだなぁ(汗
最低限コンセプトが伝わる程度でも描ければよいのだが・・・
うむ、悩んでいてもしょうがない!とりあえずやるぞ!

こういうときイラスト集とかたくさんあると便利だなぁと思います・・・
手元にあるイラスト集とかトレカの画集ってほとんど
メカ、ヒーローものしかないんですよwww
萌え系のは昔たくさん買ったんだけど・・・ほとんど実家なんだよねぇ(汗
今度発掘作業に行ったほうがいいかもしれんなぁwww

ま、とりあえず適当にお絵かきしますw


同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
高知競馬オフィシャルですよ!
ペンタブが届いた。
アカハナさんの画集
ラフ用スケブ
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 高知競馬オフィシャルですよ! (2013-08-13 17:31)
 やっぱり焦ったらアカンw (2010-02-04 18:57)
 ペンタブが届いた。 (2010-01-22 23:06)
 アカハナさんの画集 (2009-12-12 02:30)
 萌えって・・・難しい(汗 (2009-10-27 01:55)
 プレゼンを考える・・・ (2009-09-28 23:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。