帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年11月20日

織田信長頑駄無

オダノブナガンダムではありませんw
織田信長頑駄無です。
BB戦士 織田信長頑駄無
さすがにBB戦士としてはちょっと値段が高いほうになるのでパーツ数も多く
重厚感がありますねwww
BB戦士 織田信長頑駄無
鎧の色はかなりいいと思ったし、クリアパーツなどもあるので
頭部の飾りや刀、鞘などの装飾にガンダムマーカーを使ったぐらいで
あとはほとんどパチ組みです。それだけでも十分変わるものですw
BB戦士 織田信長頑駄無
そして、このキットのギミックは両サイドの羽がスプリングで
展開するだけなんですが・・・さらにデカク見えます(汗

BB戦士って作ってみると楽しいですよ♪
特に腕、脚のパーツ(間接)数が増えてるので
動きが付けやすくなってるし、バランスもとりやすいですw
昔からすごく進化してるので驚きもあって面白いです。
それで500円前後で買えるんだからすごい商品ですわ。

告知~今週末、イベントやりますwww
たぶん、私が企画するイベントとしては今年最後になると
思いますので、是非、遊びに来てくださいませ~
--------------------------------------------------------
11/22(日)
【祝!!アニメ化!BB戦士三国伝・・・ってことで作ってみませんか?】
時間15:00~18:00
参加費:1000円(1ドリンク+カッティングマット付)
場所:模型カフェフォンブラウン
   (大阪市中央区日本橋2-13-13)
内容:BB戦士三国伝を作って語って楽しみましょう!
--------------------------------------------------------
mixiのフォンブラウンコミュ二ティの方にイベント立ててますので
そちらから参加表明をしていただければと思います。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47952477&comm_id=3607765
もしくは私かフォンブラウンのマスターに話をしていただければと思います。



同じカテゴリー(プラモ)の記事画像
積みプラちゃうねん!
さあ、お前の【積み】を数えろ!
1/380:シャア専用ズゴック
HGFC:Gガンダム
1/144:ジャベリン
GW
同じカテゴリー(プラモ)の記事
 積みプラちゃうねん! (2010-11-26 06:58)
 さあ、お前の【積み】を数えろ! (2010-08-10 07:25)
 1/380:シャア専用ズゴック (2010-08-07 08:51)
 HGFC:Gガンダム (2010-06-28 00:08)
 1/144:ジャベリン (2010-05-09 22:07)
 GW (2010-04-28 22:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。