帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2009年12月12日

アカハナさんの画集

本日ガンダム講談会にて確認しました。
即興お絵かきでおなじみの岩橋アカハナ先生の画集です。
描殴 アカハナさん 画集
一応、私もデザイン、編集などで関わっているのですが
実物がどう完成するのか・・・ぶっちゃけ不安でした(汗

で、講談会へ行っても物販に並んでない・・・
南半球さんのブログに「間に合った」と表紙の写真はあったのだが
ま・・・まさか・・・致命的な欠陥でもあったんやろうか・・・と恐る恐る
スタッフの方々に聞くと「できてましたよ~」「よかったですよ~」
と言われ、アカハナさんのコーナーで紹介してから販売するということを聞き
とりあえず一安心(汗

そして実物を確認・・・おお・・・ちゃんとできてるw
今回の講談会ではそれほど大量には出してなかったようですが
今後も販売されるとは思いますので、手にとっていただきたいものです。
特に南半球さんとアカハナさんの対談ページは
結構悩みながら作ったこともあり、いいものができたと思いますので
機会があれば是非見ていただきたいと思います。

講談の方も一年戦争終結のクライマックスまで一気に見ることができましたし
(「終戦のア・バオア・クー」の最後は本当にすばらしいと思います。)
打ち上げの方にも参加させていただき、楽しい時間を過ごせました。
終電ギリまではいたんですが最後までいれなかったのが少し残念ですが(汗
まぁ・・・引越しの荷物まとめもやらんといけませんしねw



同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
高知競馬オフィシャルですよ!
ペンタブが届いた。
ラフ用スケブ
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 高知競馬オフィシャルですよ! (2013-08-13 17:31)
 やっぱり焦ったらアカンw (2010-02-04 18:57)
 ペンタブが届いた。 (2010-01-22 23:06)
 さて・・・絵を描くか・・・ (2009-10-31 21:07)
 萌えって・・・難しい(汗 (2009-10-27 01:55)
 プレゼンを考える・・・ (2009-09-28 23:07)


この記事へのコメント
お疲れ様でした!

いい画集ができてホント感謝です。

引越し、がんばってください。
Posted by 旭堂南半球 at 2009年12月12日 07:10
>南半球さん
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ、いいものができて、いい経験になって感謝です。

引越し作業はちまちまと進んでますが
やっぱり力仕事って大変だなぁと実感します(汗
Posted by 帝、帝、 at 2009年12月12日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。