帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年01月22日

ペンタブが届いた。

買おうかどうか悩んでましたが…
悩んでても何もできやしないので買ったペンタブが
今日、アマゾンさんから届きました。
ペンタブ
代引き手数料込みでも電気屋で買うより2000円近く安いしねw
まぁ、同梱ソフトをほとんど使わないのが少しもったいない気がするけど(汗

とりあえず、ドライバをインストールして
フォトショップ、イラストレーターなどで操作してみた。
う~む、こいつは相当慣れないと使うのは難しいやね(汗
とはいえ、これがあれば今まで使おうにも使えなかった
フラッシュメーカーの鉛筆ツールが使えますw
基本はマウスで基本図形から作っていきつつ
細かいとこだけ鉛筆ツールを使えばいろいろできそうだ。
他のソフトでも面白い使い方ができるかもしれんので
いろいろ試してみようかと思います。

で、作品作りですが…な~んも思いつかねぇやwww
というわけで適当にネットでデザインコンペとか
探して応募するかなw
(運がよけりゃ何かもらえるかもしれないしねw)


同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
高知競馬オフィシャルですよ!
アカハナさんの画集
ラフ用スケブ
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 高知競馬オフィシャルですよ! (2013-08-13 17:31)
 やっぱり焦ったらアカンw (2010-02-04 18:57)
 アカハナさんの画集 (2009-12-12 02:30)
 さて・・・絵を描くか・・・ (2009-10-31 21:07)
 萌えって・・・難しい(汗 (2009-10-27 01:55)
 プレゼンを考える・・・ (2009-09-28 23:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。