帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年03月22日

ラジオ:「帝、大魔王のオタクの隠れ家」スタート!

前々から一緒に何かやったら絶対におもろいやろうなと思ってた
大魔王さんと新たにネットラジオをはじめることになりました。

「帝、大魔王のオタクの隠れ家」
http://www.voiceblog.jp/otakunokakurega/

第1回は共通の趣味である「プラモデル」のお話です。
(まぁ、脱線するのはお約束ってことでw)
我々の隠れ家的存在「模型カフェフォンブラウン」にて収録
マスターや他のお客さんにも入って頂いてお送りします。

感想などお便りもお待ちしております。
otarega@gmail.com


写真は・・・一瞬話題に上がった「心が折れるプラモデル」w



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ラジオも更新してますよ
ネットラジオ放送中
ラジオ更新!
ネタが消化できない・・・
オタクの隠れ家更新です。
ラジオまとめて更新!
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 完売しました! (2014-11-01 14:53)
 ラジオも更新してますよ (2014-10-27 15:16)
 名古屋公録!残席僅か! (2014-10-17 09:53)
 名古屋で公開録音やります!イャアオ! (2014-10-16 00:44)
 ネットラジオ放送中 (2013-03-22 05:54)
 ラジオ更新! (2013-03-08 05:48)


この記事へのコメント
ネットラジオ、楽しそうに話してますねぇ〜
実際、おもしろかったです!
心折れる制作風景見たかったです。w
Posted by ものじ at 2010年03月23日 22:37
>ものじさん
ありがとうございます!
今後もあんな感じでやっていくと思いますw

心が折れる瞬間はスティッカムライブ配信時に
時々あらわれます(汗
ライブ前にブログ、ツイッターなどで告知も出しますので
今度見て「心折れすぎやろ~」とつっこんでくださいw
Posted by 帝、帝、 at 2010年03月24日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。