帝、の「だが、それがいい!!」

ガンプラ、ゲーム、ホビー、漫画、特撮と・・・多趣味すぎて統一感のないブログ

2010年04月04日

ラジオな一日

今日は昼から白鯨でさばラジオの公開録音イベントだったので
ふらりと行ってきました。
3時間とかなりのボリュームでしたが
まったりと楽しい時間を過ごせましたw
やっぱりネットラジオは面白いなと。
みなさんそれぞれの分野の話も面白かったし
自分のやるラジオにもこういう方法があったか!と
いろいろと新しい発見もあり、勉強になりました。

アカレンジャー
で、最後のジャンケン大会(?)でもらった匠魂。
アーティストカラーの赤くないアカレンジャーでしたw
昔、ほしかったものなので微妙にうれしかったりしますw
ついでに宣伝もさせていただきありがとうございました!

そして、イベント終わってから大魔王さんとフォンブラウンへ
今度は我々のネットラジオ「オタクの隠れ家」の収録です。
これはこれでいいカンジのものができたと思います。
配信はもうちょっと先になるとは思います。お楽しみに~

今日はいろいろと楽しいことがあったいい一日でした。
(こないだ買ったデモンベインブラッドが激安になってたこと以外はね・・・)

さて・・・ちょっくら明日の仕事で使う資料だけ作って
なるべく早めに寝よう(汗



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ラジオも更新してますよ
ネットラジオ放送中
ラジオ更新!
ネタが消化できない・・・
オタクの隠れ家更新です。
ラジオまとめて更新!
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 完売しました! (2014-11-01 14:53)
 ラジオも更新してますよ (2014-10-27 15:16)
 名古屋公録!残席僅か! (2014-10-17 09:53)
 名古屋で公開録音やります!イャアオ! (2014-10-16 00:44)
 ネットラジオ放送中 (2013-03-22 05:54)
 ラジオ更新! (2013-03-08 05:48)


この記事へのコメント
「オタクの隠れ家」楽しみにして待っています!
Posted by ものじものじ at 2010年04月04日 22:17
>ものじさん
ありがとうございます。

まぁ、私と大魔王さんらしいと思える
いい意味で「いい加減」なラジオになってると思いますw
Posted by 帝、帝、 at 2010年04月05日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。